今日は

○○の島 ウ○トラマラソンでございます

100㌔コース 朝5時スタート‥

母と見に行ってきました走る人
4時半に母が行くよ~ってやってきて

『早すぎるわっシラー

スタート地点まで歩いて5分もかからないのにシラーシラーシラー
100㌔と50㌔合わせて 780人位参加なんだって~
北は北海道 南は鹿児島~ってガーン

司会のお姉さん?

『ウ○トラマラソンにちなんでウ○トラマンが応援に駆け付けてくれました~』ってホントにウ○トラマン出てきたし(笑)意味わからんシラーシラーシラー


ウ○トラマラソンになってから 6回目‥

だから 私は初めて見るんですニコニコ

高校の校内マラソン(女子10㌔、男子30㌔)でも 県内トップのキツさであろうと 言われている アップダウンの激しい所ですよあせる よく3回も走ったわDASH!(笑)

そんな所で100㌔ですもんね~ 全国的にトップクラスなキツさでしょうねガーン
100㌔は ほぼ島を一周‥ 考えただけで 倒れそうだショック!

『ところでゴールどこなん?』

『アリーナ‥』

『鬼やんショック!

100㌔走って‥最後の最後で 坂上がらなアカンの~?? 地獄だ‥( ̄∀ ̄;)

トップランナー 11時15分 80㌔地点通過だって~早いDASH!ショック!

町内放送で 途中経過を報告してくれてます(笑)

だいたい 皆さんは 夕方6時7時くらいにゴールみたいだけどあせる

ちなみに 前に飲み屋で知り合い なぜかママさんたちに押され、流れで手紙友になった 10歳上のあの人も100㌔に参加してますわ ガーン


今日は あっちこっちで 交通規制されてるだろうから 家で大人しくしとこうかなべーっだ!