こんばんは(゚▽゚)/

放置し過ぎて‥


ごめんなさいm(__)mあせるあせる

昨日は 久しぶりに お邪魔したりしましたが‥

読み逃げで‥

ごめんなさいm(__)mあせるあせる


今日は おばあちゃんの命日です

日曜日に一年の法要でした
法要の最中 一年前を思い出したましたよあせるあせる

あの時 心も身体もボロボロで‥お金もなく 帰れなかったしょぼん 私のカードで勝手に借りられていた事が発覚したこと‥ 忘れかけてたけど‥思い出してしまいましたショック! まだ返してもらってませんあせる 慰謝料も養育費もいらないから 人のお金は返せパンチ!と言って 待っていますが‥いつになるやらガーン そんな事を思い出したのと、あの時は帰れなくてごめんね‥って思いから涙が出そうになりましたわガーン 跳べなくなっていた スズメを保護してたの 覚えてますか?


あ~した天気になぁ~れ-2010050507530000.jpg

チュンちゃんニコニコ 懐かしいニコニコ

逃がせと 言われてたけど‥ 嫌だ~と言い張っていたのに 仕事から帰って急に逃がしてあげたくなって 放したのが 一年前の今日‥


次の日、 おばあちゃんが亡くなったと電話があり‥ちょうど チュンちゃんを放してあげた時間帯だったんだよねショック! 何かを感じたんだろうねしょぼん




さて 本題ですが‥


あんなに体重が激減していたのに 元に戻るどころか ブクブク‥ブクブク‥ブタ

友達と ⑤㌔痩せようと 誓った春ブーケ1 えぇ まったく減ってませんよ得意げ 何か?(笑)

しかも 最近 夜3本くらい飲んでるしガーンあせるあせる

‥で 『アンタ‥痩せる気ないやろ長音記号1!?シラー』と言われ
アハハガーン『夏までには痩せるよガーン


『無理シラー


はいパー やる気スイッチ入りましたぁアップ

無理の一言で ヒロPさんのやる気スイッチONon得意げ

やってやるパンチ!

意地でもやってやるパンチ!

夏までってのはいつまで!?

よくわからないけど‥ガーンあまり日にちもないので‥
7月31日までに⑤㌔痩せてやりますグッド!

今日から歩く事にしました走る人走る人走る人

↑でも これは内緒にひひ 努力は見せないで 痩せてから 8月に 『どうだ長音記号1パンチ!』って 体重見せてやりますにひひチョキ

朝 早く起きて 3㌔歩いて
夕方は4㌔位歩きましたよ~ニコニコ

で、禁酒宣言もしました(笑)

(注)飲みに誘われれば飲みます‥家で一人で飲むのは禁止ということでにひひ(笑)

さっきから ⑤㌔⑤㌔と言っていますが‥体重計にのったら また1㌔増えてたガーン だから 正確には6㌔痩せなければショック!ショック!ショック!ショック!

一ヶ月半で 6㌔ってキツイよねダウン

あっ ちゃんとご飯は食べますから ご心配なく~ニコニコ
体重わかっちゃうから 恥ずかしいけど‥ガーン

目標体重 45㌔ですあせる

ここで 言っちゃったからね‥ もう後には ひけない(笑)

しばらくは 更新しても ダイエットblogになるかもにひひ
おばあちゃんの命日から スタートニコニコ おばあちゃんも見守ってくれるでしょうニコニコ

頑張るよ~グッド!

さぁ 明日も早朝歩くから 寝なくちゃ~

おやすみなさ長音記号2
(*'-')ノ~。.*・゚