こんにちは(*゚ー゚)v

またまた ご無沙汰してますガーン

今日は 友達の引っ越しの手伝いに来てますニコニコ

あれから 一週間は経ちましたが‥‥


夢の中から 戻れまへ長音記号2あせる


あの素敵な笑顔が 頭から離れてくれまへ長音記号2あせる


写真を見ては ニタニタ~ラブラブ!と笑う怪しいやつですガーン

次は 当分ムリかなぁ~と思っていたけど‥

一度見ちゃうと
もっと会いた長音記号1い(*゚▽゚*)ってなっちゃいますね


9月は 金銭的にも他イロイロ‥ムリだしょぼんって思ってたけど 頑張っちゃおうかなぁ~
( ̄∀ ̄+)

当たるのかは わからないけど‥ 最初っから諦めるのではなく

どうにかこうにか頑張っちゃおうかなぁ~べーっだ!と 悩んでいる今日この頃ですにひひ

そのためには 仕事も家の事も頑張っておかないとねニコニコ

一番は 節約!!

頑張って貯めなきゃ~しょぼんしょぼん

って どうでもいい更新で
すみませんガーン