夜行バスに乗り 今朝 無事にバス着きました(^^) 早朝4:45着(^_^;)

寒過ぎる~(:_;)
バスの中で 全然 寝れませんでしたあせる
興奮してたのかな??(笑)
まだこれから船に乗らなければいけませんがガーン
娘ちゃんのブーケ1おみやげブーケ1を買ってないので昼からの便で帰ろうかな?(^_^;)
置き手紙にブーケ1おみやげブーケ1買ってくるからって書いちゃったから無かったら怒られそうだよねガーン




初めて観る 舞台ラブラブ

初めて見る 生 秀典サンラブラブ

初めましての 秀友サンラブラブ

いろんな初めてで

ドッキドキでした(≧ω≦*)

目の前に来た時はキンチョーしましたよ(笑)

キラキラキラッキラキラキラしてるとは聞いてはいましたが‥

あの笑顔‥キラキラキラッキラキラキラし過ぎやろ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

床に落ちてく涙も肉眼でハッキリ見えたしニコニコ

初めてで 最前列で本当に嬉しかったですO(≧∇≦)o
チケット 本当にありがとうm(__)m

そして 初めてお会いできて お話できて すごく嬉しかったですニコニコ
楽しかったですo(^-^)o

いつも皆さん、こんな楽しい時間を過ごしているのか~と思うと 羨ましいです ニコニコ


今度は いつ参加できるか わかりませんが‥あせる

それまで 頑張って旅費を貯めますパンチ!


お会いできた皆様、秀典様、ありがとうございました(^人^)


ラブラブ秀パワー注入ラブラブできたので 明日からまた仕事頑張りますチョキ