お久しぶり~でございます('-'*)

皆さま お元気でお過ごしでしょうか‥!?

ひろP 元気に仕事に励んでおりまするグッド!

昨日は 張り切って シフォンケーキを7つ焼きましたにひひ

今日も明日も昼までしか作業できないし 土日挟むと材料がぁショック!って事で 張り切って作りましたが 販売にいつ行くの!?って事で今日の午前中しか無いビックリマークとなり朝一から 販売に廻って来ましたよ~ニコニコ

最近 行ってない所へ 行こう走る人走る人走る人走る人走る人って事で ちょっと遠出車車車車車車車車

さぁ 次 行こ~うグッド!


‥‥ん!? 待てよ!? 次 行く所って‥

まぁ 大丈夫だろうガーンと 行ったのですが‥


まぁ久しぶりみたいだし 時間的に良いのか わからないから 聞いてくるわ~と 老人ホームの事務所に声かけようと‥

と‥一人の男性職員さんがこちらへ走る人


えっ!? ひょえ~ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


恐れていた事がショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

その人は 小・中学校の一つ先輩なのですが‥


(//△//)


小学校の時の‥


初恋の人なんです‥(〃д〃)

中学校卒業 以来見ていないのですが‥ あまり変わってないので すぐわかりましたわ(≧ω≦*)


小学五年の途中くらいから 中学一年の途中くらいまで 二年間 片思いしてました得意げ得意げ

当時は 一言も喋ったことも無い 憧れの存在だったわけですが(笑)

20年後に 初めて喋る事になるとは‥ショック!

ちょっと ドキドキしましたが(笑)

初会話は‥超営業スマイルで 超営業トークニコニコニコニコ

いや~ 初恋時代を思い出しましたわ~にひひにひひにひひ

テレビの、あの人は今!?みたいな感じですねニコニコ

しかし 狭いなぁ~あせるあせる


日持ちする商品は 売れて 日持ちしない シフォンケーキが残っちゃってガーン

五ヶ所廻って 完売して帰りましたチョキ

売上 ¥25000位

一個あたり 単価は低いんだけど‥ 結構 売ったでしょ??にひひ

完売したから 明日から 心置きなく休める~グッド!

明日明後日は 振休 もらってま~すチョキ

14日 大阪 行くからね~ニコニコ

最近、 海が荒れてたからあせるあせる


無事、島から脱出できますよ~に‥


またね~パー