こんにちは(゚▽゚)/


私の長い 冬休み‥

春休み??


冬休みが終わることなく 春休み??


冬春休み も もう終わり‥。


長いようで あっという間(^_^;)



おかげで 立派に成長いたしました‥

Σ(|||▽|||)

ハタラキ ハジメタラ‥ モドル ハズ‥

↑ムリムリ~( ̄∀ ̄)


‥って ↑こんな顔した人は誰??(笑)


さぁ 明後日から お仕事スタートキラキラ


なんか 新社会人みたいにひひ

仕事始まるまでに いろいろ片付けようと

箇条書にし 終わったのから 消していってる今日この頃デスグッド!

書かないと 忘れちゃうのガーン


今日は最後の認定日 ってことで ハ○ーワークへ行き 帰って来たら ちょうどガス屋さんが来ました得意げ

基本料金がもったいないので ガスつけてなかったのです(^_^;)収入無いし、払って貰うのも悪いので‥。 真冬は、お風呂入って家に帰ると 冷えちゃって 大変でした‥しょぼん

でも、仕事始まるし~って事で ガスつけてもらいましたグッド!

お風呂 掃除して~ あっちこっち片付けて~ 車屋さんへ行って タイヤを換えてもらってきました~得意げ
もう、さすがに雪も降らんだろぅ‥(-_-)

いや~ 忙しい(*´ο`*)=3
車屋さんは 親戚のおじさんが働いていて

今日 来たガス屋さんは お母さんのいとこの息子さん‥親戚だけど 私は初めて会ったけどねガーン

しかし あっちこっち知り合いだらけだ‥ガーン

まぁ よくしてもらえるから 良いけどねニコニコ

いとこ同士のその子供たち同士の関係って何て言います??

これも 言い方が違ったので 所によって違うのかな??

ちなみに 私の所は いとこの次は『ふたいとこ』です
島から出て こう言ったら 通じなかったんだよねショック!

親が 『ふたいとこ』で その子供同士は 『みいとこ』って言うんですよニコニコ

さて これからは 実家の方の 大量のゴミを 積んで 捨てに行ってきます車

実家の方の兄が いた部屋を片付けてるんですが‥
(現在、うちの2階にいるので)
ちょこちょこ捨てに 行ってますが まだまだ‥(-_-)

今日は大量だぁショック!

まっ タダで ご飯食べてますから それくらいは しなきゃねべーっだ!

でも‥ 本人が やれよ~(@_@)って感じです


この時期に ガスつけたり、片付けたり、いろいろやっていると

キラキラ新生活スタートキラキラみたいな気分ニコニコ