ご無沙汰してます‥


私は 元気ですよ(^_^;)



いろいろ考え過ぎちゃって


書けなくなっちゃってました‥


何か できる事‥


皆さん いろいろ考えたり 行動したり‥

私‥(-_-)



何も できないよ~(>_<)


義援金‥‥‥。



まだ 無職のワタシには 義援金すら 無理だ‥

(≧へ≦)

うぉ~v(>w<)v


↑って なっちゃいました(^_^;)


でも 4月いっぱい やってる所も あるし

もう少しで お仕事スタートだし

よ~し お仕事 頑張って

初給料をいただいたら

少しだけど‥ 少しだけど‥

義援金へ走る人


もう少し 待っててね‥

よぉし 頑張っちゃうグッド!


と いう思いでございますm(__)m




ペタ コメ ろくに せず ごめんなさいでした_(_^_)



そんな ビンボー人のヒロPさんですが

チャリティ チャームを ポチっとなチョキ


\1365 のうち \500がチャリティへ

喜んで ポチっとさせて頂きました

ただ‥ ただね‥


支払い方法が

1 クレジット払い

2 コンビニ決済

3 代引き



ヒロPさん‥ 基本 現金主義なので カード持ってまへん‥

でもネットショッピングする上で 不便な時もあるから 作ろうかと 思うのですが‥ なんせ 今は 無職なので 作れまへん‥

なので 1番は 却下‥(-_-)


そして、 ヒロPさんの住む所には コンビニがありまへん‥(-.-;)


‥はい‥ 2番も 却下‥(-_-)


選択肢は 3番しかありません‥

代引き‥ いやぁ‥代引きでも いいですよ‥


いいんです(-_-)


が‥ 代引きを選ぶと 必然的に 宅配便になるわけですよ

基本、銀行振込みのメール便になるように 頼みます

(手数料のかからない ゆ○ちょ が ある所を なるべく選びます)


宅配便になり、\1365の 小さな物で 送料が \640になってしまいました

\1365 のうち\500がチャリティ

送料\640 代引き手数料\315

トータル \2310


送料&手数料が\955 ってさ‥

チャリティの金額より 高くなっちゃって‥(-.-;)


う~ん(/・_・\)

なんか 複雑~あせる

ホントは 3色 ポチっとしたかったんだけど‥

一つにしました(^_^;)


ただ一つ 希望を言うなら

支払い方法に銀行振込みも
お願いしますぅ(T-T)


まぁ 不便な所に住んでるのが いけないのか‥(-.-;)