おはこんにちわ~


‥イタい


身体中


イタい‥



昨日、終わった直後からアッチコッチ 痛くて 股関節も痛怠くって


ガクガク ブルブル


生まれたての小鹿ちゃんでした
(-.-;)


しかし 身体が思うように動きませんね


いかに 運動不足か‥

痛感いたしました彡(-_-;)彡


誰だ? 今、歳のせい とか言ったのは~
(-_-メ)


モン○ラン姉さん‥

残念ながら 顔面アタックはしてまへん(笑)




でも トスでボールを上げようと~


トゥルっ ショック!ショック!


ゴンっっガーンガーン


顔にボールが落下してきました(笑)


レシーブしたら


うぅ~(T-T)


バレーボールってこんなに硬かった??


だけど 頑張って

脂○を やっつけなければね
(v^-゚)