こんにちばんわパー

慣れない代替機で 頑張ってますガーン

↑何を頑張るんだか(笑)

たくさんの おめでとうコメントありがとうございます
O(≧∇≦)o

もぅ 泣いちゃう(T-T)

な~んて (笑)


ヘ○パー②級をとり

その後、就職で施設となれば


老人介○施設‥って思っている方もいらっしゃるようなので

誤解を解いておかなければいけません
m(._.)m


おじいちゃんおばあちゃん相手なお仕事ではなく


知○障害者 相手のお仕事ですチョキ

詳しくは また書きますが‥
限定記事になるかな‥f^_^;


さて 今日は これから

バレーに行ってきます走る人

誘われていて ずっと断ってたんですが‥

グータラ生活の為

余分な物が ついてきまして‥
ショック!

お腹周りがとくに‥ショック!ショック!ショック!

ヤバいビックリマークヤバい!!ヤバい!!ビックリマークヤバい!!!!


ってことで

ちょっと 動いてきますガーン

前の学校で急遽 狩り出されたクラス対抗のミニバレー

皆 ビックリの優勝しちゃったけど

あれ 柔らかいボールだもんなぁ‥


固いボールでやるの 何年ぶり??

専門学校の時の

レクリエーションのバレーボール大会以来だよ‥f^_^;


あの時、敢闘賞みたいなん貰った気がする

たいして 上手くもないのに張り切ってたから~(笑)


11年ぶり??

痛いんだろな‥(T-T)


でも ○肪 やっつけないといけないから

頑張ってこようあせる

打倒 ○肪パンチ!パンチ!ガーン