こんにちばんわパー

ご心配頂きありがとうございますm(._.)m

予想外の結末で 私もビックリ‥

皆さんもビックリですねしょぼん

精神的には
堪えてるらしく‥

なんか 調子がイマイチな感じでサボり気味になってますガーン

公立の小学校では
いまどき珍しい?

制服を買いに行ったり‥

やらねばいけない事は 少しずつやっていますニコニコ

制服も体操服も 私が通っていた頃と 変わらず‥

いや‥ブルマ→ハーフ丈のパンツに

体操服のデカデカゼッケンがプライバシーやらなんやらで 小さい名前だけのゼッケンに

変わってました~ 時代の流れですね~(-.-;)

制服もやめてくれしょぼん

スカートがやたらと 高いぞショック!

財布が泣いてますしょぼんダウン

あまり動かず食べているので 体重は少しずつ戻りつつありますニコニコ

ただ‥ただ‥


飽きてきたシラー

今日の晩御飯


ブリの刺身


あ~した天気になぁ~れ-100826_173610.jpg

(古いキッチンなのでバックは気にしないでシラー)


捌くのは 父です

昨日の晩御飯‥

マルゴ‥?

その前々日は‥ハマチ‥?

帰って来てから ほぼ毎日食べてますシラー

サイズが違うだけで‥

同じ魚やんショック!!!

まぁ ブリは あまり食べないので 今日はいいけどガーン

ブリは 出世魚ですから サイズで名前が変わりますからね得意げ

いつも食べるのは ヤズ か ハマチか マルゴです

でも~そんなに味は変わらないですから~

飽きたしょぼん

タダで食べてるもん ワガママは言えませんね~(-.-;)


次兄が 朝仕事から帰る時何か持ち帰る‥

まぁ ありがたい事ですねニコニコ

この間は 母の弟が 岩ガキ持って来ましたが‥

どこで割る?

でかいから 家のコンロじゃ無理?

BBQコンロ?の小さいやつがあれば~なんて言いつつ

傷んでしまい

一口も食べず‥ポイしちやいましたガーン


刺身ができたようですニコニコ

デカすぎて 入りきらなかったので

大変だったようです(^_^;)

では いただきます