こんばんはパー

お婆ちゃんの 初盆で 昨日は朝から夜まで 叔父さんの所でした

母は手伝いで行き、叔母さんは 股関節を痛めてるらしく
痛々しく歩いているので 落ち着かないので 結局 私もお手伝いしてましたあせる

初めて会う 従兄弟の嫁・子供

すごく久しぶりに会う従姉妹と

初めて会う その旦那と子供

気疲れですねぇ汗

家の人たち出れないから
母と2人 お墓に灯を灯しに…

山の中で蚊がスゴい涬

大きな蚊が車に入り込み…
母は 初盆の所に一軒寄り
!?

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

デッカイ蚊が もう一匹いたぁ~むかっ

1人車の中で暴れてました(笑)

昨夜、疲れて帰ってバタンキューで

朝 起きると 肩と首が痛い炅

ちょっと 寝違えた!?
痛くないはずの右の首筋が痛すぎるぅあせる

従姉妹の子供たちは ほぼ女の子で同い年の子もいて すっかりお気に入りの娘さんは お泊まりに行きました

あまりの痛さに 母の運転で送ってもらいましたわDASH!
1人減ったので 今晩は静かです淲

すぐケンカする姉弟なので困ったもんです

ツネリ合いになり 最後は弟が泣くのですあせる

たまには 離れるのも いいでしょうグッド!

ムゥちゃんが 携帯ストラップにジャレて来て ジャマするので

また~猪