近所を北上してきました | ひろぴのゆる~い日記

近所を北上してきました


先ほど帰宅しましたが、自宅近くに来たら土砂降りびっくりびっくり


高速道路も所々川になってました車車車
アブナイアブナイ。




今日は、ヒロ内藤さんのHIROismニューロッドの展示受注会イベントにヒロ内藤さんがいらっしゃるとのことで。


キャスティング岩槻インター店さんへ。


出かけるのに手間取り、開始時間にちょっぴり遅れましたが、ギリギリ セーフ。



内藤さんのお話し伺ってる最中に、ふと横見たら、


『戸田王』がいました(笑)


来てるかな?




とは、思ってましたがびっくりした。
びっくり爆笑



久しぶりに会って、真面目に釣りの話しをずっと熱く語ってました爆笑爆笑爆笑爆笑
フタリトモイガイトマジメデスw








画像は『戸田王』様より。
アリガトウネ~🎵

2人とも、モザイクいらないと思いますが(笑)
一応シロートなんで爆笑





枚数少なかったのですが、早めに行けたので、お目当てのこちらのTシャツも無事ゲットできました🎵





沢山の方が 来てましたが、久しぶりにヒロ内藤さんと直接お会いして、お話しも出来たので、とても良い日になりました。



芦ノ湖のイベントで、ヒロ内藤さんと同船で、貴重な釣りの時間を 過ごさせて頂いたのが2年前。
Pサン、アリガトウゴザイマシタ。


周りの環境は、常に変わっていきますが、釣りへの気持ちだけは、変わらず持ち続けていたいなと。


思った今日1日でした。




ロッド のグリップエンドに刻まれている。






この2文字が。






※画像はカリプソ。


素敵です。




ありがとうございました🎵