忘れっぽい人 | ひろぴのゆる~い日記

忘れっぽい人


自動車等々をお持ちの方。



自動車税のお支払いは、完了しましたか?




自動車税は毎年5月末日(一部自治体では6月末日)までに、納付しなければなりません。



 万が一、納税通知書が届かない場合。



車検切れや車検証の住所変更をしていないからかもしれませんので。




是非今のうちにご確認を。




因みに。



ワタクシは昨年ブログにも書きましたが。

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




支払ったつもりでいて、役所に慌てて納付書もらいに行きました。(笑)





と、いうことで。




ネタもないので、この辺で爆笑爆笑