ポチっとな! | ひろぴのゆる~い日記

ポチっとな!


実は昨日。


久しぶりなお話しも聞きたいしなぁ~なんて、いつもの「近所のお店(魔界)」へと、思いましたが。




お天気悪いし。



ってことで。





珍しく。
ポチポチポチポチ爆笑



満腹でフラフラと自宅に帰ると軽いダンボールがひとつ。









なぜかメガバス(笑)





中身は、全く違うモノが。








入ってました🎵
スゲイハヤイ!






スーパーな人達も。






魔界オリジナルカラー。

マット感&ブラックベリーが何とも素敵🎵





話しは、全く違いますが。

昔、某ルアービルダーのパイセン(笑)に頼んで作って頂いたワタクシのオリジナルカラー。


「甘味処」


また作って欲しいなぁ~~おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい



で。


一匹は、某後輩君が昨年からログを使って一生懸命練習してるようなので。


プレゼント💕




お金無いくせに。
良いパイセンだぁ!(笑)