7割減 | ひろぴのゆる~い日記

7割減


おうちでお店ごはん。



週末は。



普段お世話になっている。










何処のお店か知らないけれど。
誰もがみんな知っている🎵
(笑)







お店で頂くときはこちら。

カレーっぽいけど、カレーと思って食べると、ちょっと違うみたいな。
爆笑

左下の粉モノは、魚粉。
味玉はトッピング。


因みにビジュアルは、行く度に変わります(笑)






お持ち帰りバージョン。
みそ汁付

ルーの中は、炙りチャーシューがゴロゴロと入って、ニンニクチップも潜んでます。





で。



今晩は、近所の居酒屋🏮さん。




🍺のおつまみを。


炙りしめ鯖。






旨みたっぷりシミシミな、もつ煮。

もつは、きんちゃくの中に詰まってます。ウインク




それと。





BBQには、欠かせないこちら(笑)
ラブ
ナツカシイネ!





合わせて頂くのは。










7割減。





からの。











普通の生活を早く取り戻すことを願って。





何んか違うな。
キョロキョロ




飲み過ぎには注意しましょうね。