準備準備?w | ひろぴのゆる~い日記

準備準備?w


今日と明日は来週に向けての準備。



午後から2件程お店を巡りまして。






何時もの高級住宅地にお店を構える近所のショップさんへ。
ニコニコ



こんなの来ましたよ~🎵

って言われて。





SHOT OVER7

ブラウンバックオレンジベリーをチョイス爆笑

↑正しくはブラウンシャッドオレンジベリーですw

















エバーグリーン
EG UVカットグローブ
ブルーカモ





体のパーツが小さい(笑)ワタクシはMサイズ。
笑い泣き






着けてる感も少なく、手のひら側は空いてます。

濡れても直ぐに乾く速乾性もあるので快適。
と、店長さんもオススメでご愛用だそうです
口笛







それとひろぴさんにオススメなのが・・・。









良くご存じですね(笑)

オススメなのでひとつ頂きましたニコニコ







霞デザイン
ウェイクチャター
クリアシャッド

追加!










スタッガーワイド5インチを補充。














TUSCARORAN Pro-Lures
16” THUNDERSTICK

2本(笑)











短い方がドライブクローラー
9インチ
グラサン


対象魚にとっては。



蕎麦かうどんかの違いくらいなもんでしょう。


多分w











デプス
STIRRER TAIL
5.5インチ







大きめのリブが5mm間隔くらいでしょうか。
使い勝手がよさそうなので。

マテリアルは柔らかいですね。
ニコニコ






そんな感じで。


消耗品やらなんやら諸々補充。




準備してんだかなんだか良くわかりませんが(笑)



明日もつづくキョロキョロ