2024年3月 | ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

 ★LGBT支援Gr. [ レインボーハート富山 ] 所属
 ★著書 [どこまでも続く、この空のように]
 ★読者登録、コメントなど、お気軽にどうぞ♪

こんにちは。

 

久しぶりに、数年ぶりに? ギターを弾いてみました。ギター

弾くと言っても、素人なので、素人なりにということでございます。

 

よく使うコードはわりと覚えていますね。

たまたま最近ラジオで聞いた曲を弾いていました。

 

 

 

なんとなく、昔自分が書いた小説を読んでいました。本

たどたどしい所もあるけど、いい小説じゃないけ!

 

よく書けたなぁと自分でも驚きです。

 

 

 

この数か月は、

何箇所かでお話をさせていただく機会がありました。

南砺市、高岡市、射水市、富山市

呼んでいただけることは有り難いですね。

 

 

 

 

自分にとって、2024年の4月はちょっとした転機になりそうです。

他の用事や活動もある中で、勉強することもいろいろあり、

進めるのは大変でした。

 

することが山のようにあるし、、、絶望

しないといけないことが無くなっていかない。

 

それを抱えつつ、ほかの活動もあったので、

はぁ。。。と膝に手をつき、挫けかけたときもあったかもはてなマーク

 

なんでやねん!とか、お~~い!むかっとか

怒りモードのときもありました。むかつきむかつき

 

 

それを未来の自分が見たらどう思うかな?にっこり

 

ちょっと可笑しくもあります。

 

 

 

どんな感じで進んでいくかな?

楽しみにして取り組んでいこうと思います。

 

(まだ、しないといけないことがたくさんある!)

 

 

じゃ、またね。