一年お世話になりました | ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

 ★LGBT支援Gr. [ レインボーハート富山 ] 所属
 ★著書 [どこまでも続く、この空のように]
 ★読者登録、コメントなど、お気軽にどうぞ♪

こんにちは。

 

最近は準備や研修など、

いろいろすることがあります。

 

作業の合間に

ブログをちょっとずつ書いていたりします。

 

 

 

12月に入って、雪が積もりました。雪だるま

寒かった、、です。

早く夏が来ないかな。真顔

 

と、思っていましたが、

年末年始は比較的暖かくなりそうです。

 

年末に10℃を超えるって、

あまり経験がないかもしれません。

 

 

 

 

ちいかわの6巻が届き、少しずつ読んでいます。

かわいくて面白い。ニコニコ

 

 

 

活動の一年を振り返りながら

書類を書いています。

 

今日の一句

活動はその都度記録しておこう。

 

上半期のこととか、すっかり忘れてしまっていますね。

いろいろ思い出したりメモを見つつ

まとめています。

 

 

 

この一年

新しい場所、新しい人との出会い、新しい取り組みがあり

私生活でも初のことがいくつかありました。

 

体調を整えながら

次の一年もやって行けたらと思います。

 

 

 

2023年は、大きなけがや病気なく

家族も穏やかに過ごせました。

ありがとうございます。

 

 

皆さんも一年の疲れをとりつつ、よいお年をお迎えください。

そいじゃ、またね。門松