お元気ですか? | ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

 ★LGBT支援Gr. [ レインボーハート富山 ] 所属
 ★著書 [どこまでも続く、この空のように]
 ★読者登録、コメントなど、お気軽にどうぞ♪

こんにちは。

皆さま体調崩しておられませんか。

 

猛暑が続くので

ぼーっとしがち。風鈴

 

 

 

少し前にあった将棋の王座戦 挑戦者決定トーナメント

豊島さんと藤井さんの決勝

 

終盤、どちらも持ち時間1分

一手指すごとにAIの形勢数値も大きく振れる

 

どちらが勝ってもおかしくない戦い

見ていてドキドキしました。驚き

 

 

将棋の対戦を見てドキドキするって初めてかも。

 

 

 

 

8月前半はいろいろとすることが続きました。

猛暑で外に出るのも大変でしたが

なんとか乗り切れたか?な。にっこり

 

 

今年から新たに取り組んでいることが

少しずつ進んでいて

年内は準備が続きそうです。

 

 

 

「新しい学校のリーダーズ」

最近はまっている曲は

Giri Giri 、ケセラセラ など

 

いいですね~

 

 

 

部屋の棚を整理して

ちょっとすっきりしました。キラキラ

 

 

 

じゃ、またね。