最近のあれこれ | ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

 ★LGBT支援Gr. [ レインボーハート富山 ] 所属
 ★著書 [どこまでも続く、この空のように]
 ★読者登録、コメントなど、お気軽にどうぞ♪

こんにちは。

 

昨夜は、縁側に光が射しこんでいて

 

見上げると、もうすぐ満月になりそうな

お月様が浮かんでいました。星空

 

 

 

日中は、汗ばむ暑さ。

そろそろ半袖ですかね~。Tシャツ

 

 

 

「なつぞら」は、

おじいちゃん(草刈さん)の

 

「東京を耕してこい」

という言葉がよかったです。

 

 

 

やりたいことや、夢に向かって

歩む姿っていいなと思います。キラキラ

 

 

 

僭越ながら、わたくしも

 

ささやかな夢に向かって

一歩一歩進んでいるつもりではありますが

 

石につまづいたり

穴に落ちたり

道に迷ったりしながら

 

なんとか命だけは無事に

やってきております。(;'∀')

 

 

ここへきて、ぼちぼちと、周りも自分も

動いているように思います。

 

 

 

 

ある方が書いておられた文章に

 

人間は、身体の皮をはぎ取れば

誰しも筋と骨になる

 

皮一枚で、喜んだり悲しんだりしている

 

そんな感じの内容でした。

 

 

 

歳を重ねると

 

若い頃のようにはいかなくもなり

身体の節々にも不具合が出てきます。

(僕も四十肩が……(;'∀'))

 

見た目も次第に衰えていくから、

より中身が見えてくるのかもしれません。

 

 

身体自体も、それぞれのDNAの状態で

微妙に違っているだけなんですよね。

 

 

 

目の前にいる人がどんな容姿であれ

その存在を尊重できるといいのかなと思います。

 

 

 

 

ちょっと気になって

映画の「AKIRA」を見ていました。

 

半分まで見たので

週末は残り半分を拝見しようと思います。

 

(どんなラストだったか、

覚えてない……(;´Д`))

 

 

鉄雄~! 金田~!

 

(懐かしい♪)

 

 

 

今週もお疲れ様でした。生ビール