お元気ですか? | ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

 ★LGBT支援Gr. [ レインボーハート富山 ] 所属
 ★著書 [どこまでも続く、この空のように]
 ★読者登録、コメントなど、お気軽にどうぞ♪

 

こんにちは。お元気ですか?

秋も少しずつ深まり、風が肌寒く感じるようになってきましたね。イチョウ

 

9月下旬、金木犀の甘い香りが漂っていた頃から1か月が過ぎ、そろそろ冬眠の準備という時期なのでしょうか。(僕も冬眠したい♪ヘビ

 

 

10月は気持ちの揺り動きがあったり、目的意識や生きる意味に変化や葛藤を感じた人もおられるのでしょうか?

 

僕も少し耐える時期でしたが、そこをぐっとこらえて、10月から取り組んできたことが、やっと形になってきました。

 

 

何かを作り上げるのは、本当に大変ですね。

 

資料を読み、文章を構成し、イラストをつけて、他の人に見てもらい、読み直しては修正し、見やすくするためにいろいろ試行錯誤して。

 

 

チャレンジの一つに形が見えてきたことで、霧がかかっていた行く先が、少し晴れてきた感じです。

 

 

 

だ~がしかし!

 

今年中に取り組む、自分にとっての初めてのチャレンジは、あと……、3つくらいあります。恐竜くん

 

 

放棄してもいいんですけど、

 

やります!

ヤらせてください!

 

 

きっとそれが、後々にとっても大切な経験になると思います。

新しいことに挑戦できるということは、有り難いことですからね。

 

 

 

では、風邪をひかれないように、暖かくしてお過ごしください。鍋