得意分野を生かして | ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

 ★LGBT支援Gr. [ レインボーハート富山 ] 所属
 ★著書 [どこまでも続く、この空のように]
 ★読者登録、コメントなど、お気軽にどうぞ♪



こんにちは。

17日はタモリさんが来県され、タモリカップ が昨年に続いて行われていたそうです。タモリ


「また来年も、来てくれるかな  」

  イイトモー!!



連休ということで、どこかにお出かけされたり、誰かにお会いになった人もおられますよね。


僕も、いくつかの出会いがありました。
 じゃあないんですけどもw)



でも、1年半ほど活動をしているおかげか、ひょんな所から繋がってくださる方もおられます。

「去年の展示ポスターを見ました

とご連絡してくださる方も。



本当に有り難いことです。
感謝です。



繋がりと繋がりが合わさって、より確かな繋がりになりつつあるのでしょうか。

今後、また新たな展開が生まれてきそうな予感もします。


 


立場上、僕はプレゼンとかをする機会もありますが、基本的にあまり話はうまくないし、
あがり症です。

文章を書いて見ていただく方が合ってます。


お話が上手な方には、それを生かして協力していただき、

裏方が好きな人は、地味な作業をしていただき、

社交的な人にはそれにふさわしいご協力の仕方があったり。



僕は、その繋がりを作ったり、きっかけを作らせていただいたり、裏方をしたり。
それで十分かなと思います。


そんな感じで、皆さんで少しずつ進んでいければ。(^-^)



暑さのせいもあり、疲れが十分に取れなかったりもしますね。

さてと、では、二度寝しても、いいかな~?
いいとも~~ (ぉぃ