自分で事に当たる | ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

 ★LGBT支援Gr. [ レインボーハート富山 ] 所属
 ★著書 [どこまでも続く、この空のように]
 ★読者登録、コメントなど、お気軽にどうぞ♪


おはようございます。



クリスマスを終えたら、今年も残りあと一週間ですね。


掃除しようと思って出来ていなかった所、週末にでもやろうかな。




作成した本は書店やネットで注文できますが


そのほかに、約100書店に配本されます。


配本先書店のリストはそろそろ届くと思うので、届いたらお知らせします。




昨日贈らせていただいた本、どんなふうに読まれてるかなぁ


と思ってしまいますが、あまり不安や心配はしないように


練習していますw


この文章を書けるのは、僕しかいない。


たとえ文学賞を受賞した人であっても、僕と同じ経験をし


それを記せる人は、世界に僕しかいない。


僕が書いた小説で、心に何かが届く人が、きっといる。


そう信じています。


どこまでも続く、この空のように/文芸社
¥1,080
Amazon.co.jp

Amazon様のサイトに、カバーイラストも掲載されました♪






僕が自分で行動しなかったら、この本はできていなかった。


僕の経験は僕だけしか経験していない。


僕が伝えたいことは僕が伝えなくてはならない。


なかなか自分から動くということは難しいですが、


この一年で唯一自分を褒めれるとしたら、本を作ったことですね☆