幼き日の思い出 その2 | ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

 ★LGBT支援Gr. [ レインボーハート富山 ] 所属
 ★著書 [どこまでも続く、この空のように]
 ★読者登録、コメントなど、お気軽にどうぞ♪

今日も夜になって 古いアルバムを見返してました。

なんか、今の僕自身が そういうことが必要な時期のようで。



アルバムの表紙に こんな紙が貼り付けてありました。


結婚してからの歴史 ○○(兄)が生まれた ヒロピーが生まれた


これを見ただけで すでに ”ぐっと”きちゃったんですが


もう亡くなった祖父祖母がいたり

両親の結婚式の写真を初めて見つけたり

兄が生まれ 僕が生まれ

喜びに溢れてたんだろうなとか



ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)

(時代を感じさせる 乳母車と帽子 (^_^;) )


兄の後ろを いつも ついて行ってたな~とか

幼稚園に初めて行った日は 母親がいなくて ずっと泣いてたとか


いろいろ思い出しちゃいますね。



ヒロピーのとやまからこんにちわ(仮)



なんか 自己満ブログになっちゃってますが

家族や両親に 感謝したいなと思っちゃいました。


今年は何か親孝行しようかな~。