天音ちゃんお空へ | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

2023.4.8㈯今日は天音ちゃんの葬儀の日なのに、朝の3時半まで写真選び(葬儀で流す)で寝れなかった私です…💧寝不足のまま、起きて身支度して、先ずは花屋さんへ🚗💨天音ちゃんのイメージでピンクと白で花束を作って貰い葬儀場へ🚗💨葬儀場に着く直前に、しゅな介パパからLINEが来て、今日の葬儀に参列してくれるって〜😲🙌急いで葬儀場に向かうと、今日参列してくれる古いシュナ友のアビママ @apmgmama さんがすでに到着していて、しゅな介パパとお話中でしたわ😁急いで車を降りたら、向こうから知った顔が…😲まさかのみちよちゃん @michi.u_u.7.24 のが姿が…🥺ひーちゃんに続き、天音ちゃんの葬儀にもパパと一緒に参列してくれるそうです😭寂しい葬儀にはなるかと思いきや、思いがけず賑やかな葬儀になりましたよ😊そうそう、皆も供花を持ってきてくださったので、天音ちゃんもお花のお布団にしてあげられましたよ🙏火葬されて小さくなっちゃった天音ちゃん…骨壷カバーはもちろんイメージカラーのピンクにしました。そして、今回もカプセルに犬歯と前後の爪を入れて貰いましたよ~ちなみにカプセルの色はピンクにひーちゃんに使用しちゃったので、ひーちゃんのがイメージカラーの赤になりましたよ😅葬儀後、皆で久々のフラッティでお茶してから解散〜👋帰宅後、まっつんは疲れてソッコー爆睡😪💤私と少しだけスマホをも見てから爆睡しちゃいました😪💤天音の葬儀に参列してくださった皆様、今日は本当にありがとうございました🙏天音もとても喜んでいたと思います。私のことも労って下さりありがとうございました😢天音ちゃんは居なくなってしまったけど、後悔は全くありませんが、今ここに居ないことにとてつもない寂しさを感じます💧(今まさにここ)天音の介護中には、たくさんの応援や励まし労いのコメント(お言葉)を本当にありがとうございました🙏夜…またまた悲しいお知らせがあり、今胸が痛くてしょうがありませんが、とりあえず今夜は死ぬほど寝ようと思います…。#ミニチュアシュナウザー#ミニチュアシュナウザー部#天音ちゃん#お空に帰る日#サプライズの参列#本当に有り難かった#笑いありの葬儀#皆様本当にありがとうございました#ペット霊園愛の森#まっつん#疲れて爆睡中#悲しいお知らせに#胸が痛いhttps://www.instagram.com/p/CqxtHk1Lt4L/?igshid=MDJmNzVkMjY=