今日の夕ん歩模様なう~夕ん歩もそこそこで~今日は早めにカートインしたお姉ちゃんず~昨... | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

今日の夕ん歩模様なう~🎵 夕ん歩もそこそこで~ 今日は早めにカートインしたお姉ちゃんず~😮 昨日に比べて今日はそんなに寒くないのに何でだろ~❓😶 夕ん歩から帰って来てから、ダッシュでガトーショコラ作り開始~🎶 かな~り急いで作り始めたので~ 大事な工程の順場間違えちゃった…😱💦 とりあえず、生地をオーブンに入れてから~ 急いで夕飯作り開始~💨 ガトーショコラは夕飯ができ上がるちょっと前に焼き上がりましたよ~😆 工程を間違えた分、去年よりちょっと膨らみが足りなかったかな❓🤔 夕飯後のデザートにまだちょっと暖かみが残るガトーショコラを食べましたわ~😁 でも、ガトーショコラはちょっと冷たい方が美味しいよね~😉 チョコレートケーキ大好きなパパは明日も楽しみだなぁ~💕って、1人ウキウキしてたよ~😁 ちなみに今年も私の分の半分はお隣さんへお裾分けしましたよ~😁 毎年、言ってるけど私チョコレートケーキって甘過ぎるから苦手なんだよね~😰 自分で作るのも甘さを控えめにしてるけど~ やっぱ、食べるのは8分の1で十分なのさ😅 さてと、明日はまっつんと2人でお出かけして来ま~す🎵 #ミニチュアシュナウザー #ケアンテリア #ケアーンテリア #夕ん歩空 #箱乗り娘 #立乗り娘 #手作りケーキ #ガトーショコラ

ひろぴーままさん(@hiropi4wan)がシェアした投稿 -