チクチクノルマすべて終了~ε-(;ーωーA フゥ… | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

☀ฺォ'`゚+o~((ρω・`)/o+゚ョゥ☀ฺ
先ほど、やっとMシュナのチクチク終了しましたよ~ε-(;ーωーA フゥ…
えっと・・・全部で何作品作ったっけ~?(^_^; アハハ…

さて、昨日は先日作ったレリーフ完成させましたよ~ん♪
こんなんなりましたが~どうですか~?


♪N家にっき♪

この後、続けてミニレリーフを作成~♪
これはプレゼント用として作らせて頂きましたよん(*^^*) フフ

♪N家にっき♪

そして、まだまだチクチクは続きます・・・。
とは言っても~今回はレリーフではありません(⌒-⌒;) ・・・
さて、これな~んだ!(*^m^*) ムフッ

♪N家にっき♪

お鼻とφお目目もつけました(*"ー"*)フフッ♪

♪N家にっき♪

じゃ~ん!正解は羊毛マトちゃんでした♪
ちなみにこれもプレゼント用に作成しましたよん(*^m^*) ムフッ
気に入って貰えると良いなぁ~

♪N家にっき♪
さてさて、最近羊毛ブログ化としてるN家にっきで(人´∩`)スイマセン
とりあえず、ようやくやる気スイッチも切れましたので~
しばらくはのんびり休憩して~
来月に入ったら先日オーダーされたシーズーちゃんに取り掛かる予定です♪
ちなみに来月から新たに出張羊毛教室もやりますよ~(*^^*) フフ

さて、たくさんのコメントを貰ってるのに返信しなくて(ToT)ゞ スンマセン
余裕が出来たら必ず返信させて頂きますので~
申し訳ありませんが、の~んびり待っててくださいd(^-^)ネ!

さてと、ひと寝入りしたら明日のまきばの森へ持って行くケーキを焼かないとね~
ちなみに今回のケーキはリンゴジャムのシフォンです♪
ついでにわんこのおやつも作ろうかなぁ~?

ではでは~おやすみなさ~い♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ

ペタしてね