頑張りすぎたかなぁ・・・(-д-)o0ねむ… | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

一昨日は久々の10時間労働で昨日はお疲れモード炸裂しちゃった母なりぃ~o( _ _ )o~† パタッ
でもでも~昨日1日めいっぱい休んだお陰で~夕方には見事に復活~ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
元気になったところで~夕飯後チクチク開始~♪

まずは下絵から~φ(.. ) カキカキ
いやぁ~今までの作品はずっと多頭ばかりだったからか?
1わんだけってめちゃ楽やわ~(*^^*) フフ

♪N家にっき♪

お次はベース作りなりぃ~♪

♪N家にっき♪

そして、軽く肉付け~
これだけでかなり印象が変るでしょう♪(*^m^*) ムフッ

♪N家にっき♪

そしてお耳もつけた後で植毛していきますよ~
まだ、これでは何犬なのかはわからないよね~(。→ˇܫˇ←。)ププッ

♪N家にっき♪

そして、植毛終了~<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
もう、何犬かわかるよね~(*^^*) フフ
さてと~あとちょっとで終りだよ~p(´∇`)q ファイトォ~♪

♪N家にっき♪

そして、ついに完成~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
M、シュナのダニエルくんで~す♪(あんまり似てないけどね~)

♪N家にっき♪

と、ここで~やる気スイッチがなかなか切れない(・へ・;;)うーむ・・・・
いわゆる乗りに乗ってる状態ってことだね~
しょうがないので、もう1つオーダーされてたミニフレームも作ることに~p(´∇`)q ファイトォ~♪
そして、また朝を迎えてしまいました・・・(=-=)徹夜明け

ダニエルママさん、お待たせしましたぁ~♪
こんなん出来ましたがどうですか?
でも、ダニエルくんにあんまり似てないですね~(ToT)ゞ スンマセン

♪N家にっき♪



♪N家にっき♪
さてさて、ヒカルはお昼寝って言ってるけれど~
母は今から睡眠に入ります・・・(ㅎωㅎ*)おやすみぃ


ペタしてね