ウザイ奴ら・・・。 | ♪N家にっき♪

♪N家にっき♪

W.コーギーのラム♀(2015.7.4)、ケアンテリアのコナン♂(2016.4.29)が相次いで虹の橋を渡り、今はM・シュナの天音♀、ケアンテリアのヒカル♀、2017.3.20に新たにM.シュナのまつり♀を家族に迎え、現在3わんことの日々の生活を綴ってます。

昨日今日とラム姉ちゃんへのたくさんのお見舞いコメントを頂き<(_ _*)>どうも有り難うございました。
やはり傷口が痛いのか?まだ動きは鈍いですが、今日も元気にお散歩へ行けましたよ~(*´▽`*)

さてさて、かなりの寝不足だった母~
予想通り、今日は1日体調不良でダウンしちゃいましたよ(⌒_⌒; タラタラ
まぁ、たっぷりの睡眠とビタミン剤のお陰でとりあえず夕方には快復できましたけどね(´▽`) ホッ

夕飯後、母が生協の注文をする為にカタログを見ていると~
わざわざ、母の見てるカタログの上に乗っかってくるウザイヤツがいた・・・\(`o'") こら-っ
お陰でしばらく生協の注文が出来なくて~母イライラ~“o( ̄‐ ̄*) プルプル


♪N家にっき♪

その後、ヒカルちゃんが退いたあとで~ちゃっちゃと生協注文~♪
生協注文後、ドラマの最終回を見てると~
今度は母のお腹の上に乗ってくるウザイヤツが・・・(ー'`ー;)ムムッ
わざわざ、母の手の下に鼻を入れて来て頭を撫でろってさ・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ほんと、こいつ等ほんとマジでウザいんだけど~
でも、なんかそのウザさが何故だか可愛くて仕方ないんだよなぁ~(´。`)はぁ・・・

♪N家にっき♪
さてさて、ラム姉ちゃんも母もようやく落ち着いたんで~
そろそろ、チクチク再開しなくっちゃね~p(⌒0⌒*)q 頑張るよ!


ペタしてね