!遊び好き!
ぺーたーの遊び好きには本当に関心する^^
なんか日に日にそれが強くなっている様な気がします。
私や嫁さんがケージの近くに行くと。。
ダーン!!
と、足をスタンピングさせて「出して!出して!」とせがんでくる(笑)
それからいつもトイレの上で出動スタンバイをするのですw
で、ケージが開いて出動と同時に。。
ビャービャービャー!!
と、すごいうれしい声(実際には鼻が鳴っているw)を出して
ロケットスタートです!
それからはさんざん部屋中を走り回って、
それから一休みする(笑)
そんなに疲れたんやったら自分の部屋(ケージ)に帰ったら
いいのに(笑)
でもちょっとでも外で遊んでたいのか、なかなか帰らない。。
最後はさすがに疲れて自分から帰還しますが。。(笑)
疲れてケージに帰ってきたぺーたー^^;
と、いつも元気なぺーたーでした!!



























