「心地良さ」が貴方のど真ん中に刻印されているんだね!!という言葉を言ってもらった翌日。



帰り着く時間の天気予報は雨だった☔️


でも荷物に折りたたみ傘を入れるのを忘れてしまったあせる



目的地に近づくに連れて新幹線の窓には水滴がつく。あーやっぱり雨かー泣




駅から駐車場までは徒歩10分くらい。

濡れるのを覚悟で歩いても良いのだけど小雨よりは強く降っている。


でも傘は持って無い🌂


う〜ん🤔



そこで私は考えた。

小雨よりちょっと強い雨に濡れて駐車場まで行く!?


いやいや、私は濡れたくないし濡れるのは心地が悪い悲しい



ちょうどまだ駅構内のコンビニも開いている!

よし、お金はかかるけど傘を買おう🌂



セブンイレブンに売っていたビニール傘は税込701円。


このお金をケチって雨に濡れるかはてなマーク

お金を使って濡れない心地良さを取るか!?



繰り返しになりますが、

やっぱり濡れたくないし、

濡れるのは私にとって心地が悪い。



ということで、この日はほんの少ししか使わなかったのだけど、ビニール傘を買いました。


おかげで、びしょ濡れにならずに済みましたおねがい



ビニール傘ってその時だけ使って使い捨てのようにポイ🗑️する人もいるのかもしれないけど、


まだまだ使えるし勿体無いから私は捨てません。



車に積んでおいて、いつでも使えるようにしておこう♪



701円で心地良さを感じる選択をした出来事ウインク

ビニール傘さん、ありがとうお願い