同じ部署の同僚の一言と行動がきっかけで、

私も自ら動いてみようと思った出来事。



別の同僚がきっかけでまた私が動けた出来事。



部活再開(雅楽の自主練)は明日からにしよっかなぁ〜😗


と思いながら廊下を歩いていると、微かに龍笛の音が聞こえてきた耳音譜



部屋を覗いてみると、先日購入したばかりの龍笛で

同僚が初の龍笛稽古をやっていた🪈



◯◯さんがやってるなら私もやろうビックリマークやりたい!!

さっきまでの怠け心が一氣に吹き飛んだ爆笑



しばらくすると笛の音に誘われて、また別の同僚がやってきた。


結果3人で龍笛の部活をやった。




今日は良い意味で2人の同僚の行動に引っ張られたし、同じ日に同じように感じる出来事があるのも面白いなと思った爆笑



そして久しぶりの雅楽自主練、楽しかったキラキラ音譜