まだ行ったことが無いのだけど、Instagramをフォローしてて、


行ってみたいと思っているお店おねがい



「ブックバーひつじが」


本と飲みものがあるお店。


営業時間が20時〜なので、次の日を休みにして福岡市内に泊まるならゆっくり行けそう照れ





珈琲と蒸留酒 メガネコーヒー&スピリッツ


こちらは日銀福岡支店前辺りに出る屋台。

何か気になる存在で行ってみたいおねがい




「アプテカ・フレーゴ」


この3店舗の中では唯一行ったことがある福津市のイタリアンレストラン。


イタリア人のご主人がシェフで日本人の奥様がオーナーさん。


年末に予約して友人と行ったけど、めちゃくちゃ雰囲気の良いお店✨


お料理はコースがメインだけど、1人がコースで1人がアラカルトとという頼み方も🆗!


どのお料理もめちゃくちゃ美味しかった照れラブラブ


お店のすぐ横の畑で育てていらっしゃる自家製のイタリア野菜もめちゃくちゃ美味しかったお願い


ケールのサラダも絶品でモリモリ食べました!


めちゃくちゃ人気店なので、行く時は予約は必須ウインク




気心が知れたメンバーでランチ会とかやったら絶対良さそうだなぁと密かに思ったりなんかして爆笑



また行きたいなと思えるお店です音譜