行きたいイベントAとBが重なっている日。

休みが取れたら、どちらに行こうか迷うアセアセ


でもホントはどちらにも行きたい!


Aにチョロッと行って、その後Bに行こうか!?とか行ける前提で考えていたのに、


結局その日は休みが取れなかったぐすん




申請していた有給が取れたけど、申請が受理される前に満席になってしまった気になっていたイベントCぐすん


さぁ、この日をどう過ごすかはてなマークうーん



当然仕事は休むし、


イベントCにキャンセル待ちが出ないかなぁうーんはてなマークなんて思ったりもするけど、


それ以外にも思いつく選択肢はいろいろあって、


マイルを使って気ままにどこかへ行こうか✈️!?


ちょうど先生の来社日と重なっているので雅楽の稽古に勤しむか!?


母が行きたがっている舞台にお供するか!?




などなど、


どれを選ぶかで私の未来は全く違う感覚と体感になる照れ




休みが少なくて且つ取りにくいブラックな職場環境に身を置く私としては、


こんなこと滅多に無いから、いやーどうしようって思う爆笑はてなマーク音譜



私にも思ったより選択肢があるな!と思うけど、


もっと予想外の突拍子もない選択肢が突如湧いても面白いかもしれない爆笑



あ、でも予想外で突拍子がない選択肢が来る時は大変で悲しくて苦しいのより、


楽しくてワクワクするようなのが希望です爆笑音譜