いつもお世話になっているYouTube。


音楽を聞いたり、チャンネル登録をしているサイトから興味のある情報を学んだりするのにはとても重宝していますおねがい




ただ、私はプレミアムの会員ではないので聞いている情報の途中でCMが入る泣


プレミアムではないので、もちろん仕方ないのですけどねぐすん




番組の途中で突如入るいろんなCMを聞いていると、


賑やかな声、悲しげな声、ロボットみたいな声。


どんな声色でも基本的にはセールスだな〜と思うのだけど、


それらのCMは私が聞いているチャンネルとは全く違う周波数で突然入ってくるので、


どんな声色でも騒音にしか聞こえない赤ちゃん泣き



本当に良い内容をセールスしているとしてもCMが騒音にしか聞こえなくて、


私にとってはその奥の内容を聞いてみようとはならない。




明るく元気に売れるように!とか、

悲しげにシリアスに感情を揺さぶるとか、


いろんな思惑があってのCM用の音声なのだろうけど、


全く聞きたいと思っていない音が、私が聞いている世界に突然割り込んで入ってくるあせる


これは私にとっては、ただの騒音でしかないよ〜笑い泣き



という少し前から思っていた私の呟きでしたうーん