今年に入ってから、かつてなく遠出をしている私キョロキョロ



1月は休みが少ない中、1泊2日で東京へ🗼

今月も既に1泊2日で関西へと行ってきましたウインク



もちろん行き先が違えば違うのは当たり前ですが、どちらも全く違う内容の旅🎒



でも、どちらも私にとっては楽しかったラブ




ということで、今年は楽しく心地良い旅をたくさんしたいな〜という気持ちが湧いてきてます爆笑




私個人はエントリーしていないのだけど、とりあえず3月は同じ道場の仲間の応援と見学も兼ねてこちらに行きたいっ😆




都城は日本一の弓の街らしく、会場にもたくさんの弓が並ぶのだとか!


その光景も見てみたいラブ



4月はどこへはてなマーク

5月は??


まだ未定ですが、

6月はもしかしたら岐阜に行けるかも!?




究極は自分主催で心地良い旅の場を創ってしまうのもアリなのかキョロキョロ!?



今年は私にとって今までの人生の中で、かつてない感じで始まったので、いろんな場所に行けるのかも❣️なんて思ったりウインク



今年はタイミングが合えばいろんな場所に行ってみたいなと思います音譜



びっくり

どこに行くかも大事だけど、1つ忘れてはいけないのは、


誰と一緒に行くかが本当にめちゃくちゃ大事ってところねウインク!!