【同僚Aさんのこと】

今朝の出勤中、

自転車の同僚と車の接触事故を見かけるガーン


慌てて現場に行き、警察の処理が終わるまで立ち会い職場にはもちろん遅刻。



【私のこと】

出社後、通常業務に従事。


銀行へ預入れのため起票した入金伝票。

内訳は合ってるのに一部金額を足し忘れて

合計金額にミスアセアセ

追加で伝票を起こして銀行へ持ち込んでもらい

結果オーライグッ



郵便局で済ませるべき2件の支払い。

窓口で伝票と現金を出したら、

2件中1件分の現金を持参するのを

忘れてしまっていたことに指摘されて気づくアセアセ




【同僚Bさんのこと】

午後から外出した同部署の同僚。

荷物の手配をし帰社。

再度確認したら1件手配忘れがあったとの事で

慌てて再度外出驚き




【後輩Cさんのこと】

計算終わり、部署Cの日報を預り。

当初計算した結果の内訳にミスがあり

Cさんから金額の訂正依頼あり。


最近同じようなミスが続いていることに対して

Cさんが涙する悲しい




【私と家族のこと】

退社後、母が車を手離すため車屋さんと実家へ。


必要な物は前もって伝えていたのに、

いざ実家に到着すると書類やら何やらを

どこへ置いたか分からずな状態が数十分アセアセ


結果、見つかって事なきを得るショボーン




いつもと違う出来事から始まった1日。



私の周りは少し慌しかったかもしれないキョロキョロ


けど、


私の世界は今日も平和だった照れイエローハート