前回のブログを読んでくださった方から


車山山頂で出会ったお花が


エーデルワイス


だったと教えていただきました😳!!



エーデルワイスはウスユキソウとも


言うそうです。


こっちの名前も素敵ですよねラブラブ



エーデルワイスと言えば、音楽の教科書に


載っていたあの歌が浮かぶ方が


多いのではないでしょうかウインク



もちろん私もその1人です音譜



まさか人生でエーデルワイスに


お目にかかれるとは思ってもいませんでした!



エーデルワイス




今このブログを書いていて思うのは、



いつもと同じような普段の日常でも


ふと改めて感じることがあったり、


実は同じようで同じではない。



でも旅に出ると、普段とは違う場所に行き


違う行動をするので予想外の


新しい出会いの確率が上がる上矢印



今回、エーデルワイスに出会えたのも


まさにそうだな〜とおねがい



いつもの場所から移動したからこそ


感じることができる空気や出会える人物事。



旅っていいな〜と改めて思います音譜



あ、でも誰とどこに行くかが

めちゃくちゃ大事ですよ、多分真顔



ではまた。