夕暮れ時、家までの帰り道。
大きくない川沿いの道。

小さい私と大人の私が手を繋いで
会話しながら歩いている。

大人の私の顔は見えないけれど

小さな私は大人の私を見上げながら
目をキラキラさせて楽しそうに
私に話しかけてくる。
何だかとっても楽しそう音譜

大切な人が大切な人に
話しかけている感じ!?

何故かそんな風景がふと浮かんで
幸せな暖かい気持ちになった照れ


ここまでが私の中に浮かんだ
イメージ画像上差し


まだまだ外に答えや態度を
求めてしまいがちだけど、

その答えや態度は自分が自分に
向けて出すしかないと分かっている。

自分が自分に寄り添えると
それだけで楽しくて
幸せなのかもしれないと

そんな事を感じた妄想な出来事にやり

ではまた。