もし自分が会いに行くとしたら


「この人、面白そうおねがい!!

と思える人が良いよね!と、ふと思いました。



自分の周りにはいない経歴の持主とか、


自分なら絶対やらない選択をしている人とか、


自分の中には無い価値観を教えてくれる人とか


自分もやってみたいけど、やれないことをやっている人とか、


そんな生き方、考え方良いなぁと思える人とか


時間をかけて考えたら、まだまだたくさんありそうですが、今の私の中の面白いとは、


自分の中には無いものや、直感的に好きだと感じる知らない世界に触れさせてくれる人で、自分の世界を広げてくれる人かなぁと思います爆笑


奈良旅で出会った人たちは皆さん面白い生き方や経歴の持ち主ですビックリマーク


好きなこともそれぞれ違って、それを語る時の楽しそうな表情とエネルギーは一緒にいてとっても心地よいし、私にとっては未知の世界の話だったりして、ただただ聴き入ってしまうお願い


今、住んでる世界はココ(←軽やかに素敵にお仕事をされている今ってことね😉)だけど、

過去の経歴をお聞きしてみると、えーっ!まさかそんなだったとは!?と驚くことも多いびっくり


でも、それがその人の今ココまでのストーリーになっていて、私にも出来るかもビックリマーク私も変われるかも!!と感じられて、また面白いなぁと思うのです照れ


そんな奈良旅で出会った方々キラキラ



✨福岡ともたけさん

お金モテstyleを提唱されていて、お金にも人にもモテる素敵な男性。

福岡ともたけ公式サイト〜お金モテstyle(株)with my style代表。FXの実戦経験で得たお金の本質『お金は稼ぐものじゃなくモテるもの』をベースにお金に振り回されないライフスタイル確立のお手伝いをしています。福岡市在住。東大卒MBA。グローブトロッター&MacBook愛用。2017年SFC修行中。ワインと日本酒好き。マイブームは神社参拝。リンクfukuokatomotake.com


✨若野さきさん

オンナの上に女性を咲かせるはぐくみ起業家。

幸さきサロンを主宰。

若野さき プロフィール | 若野さき Official Websiteリンクwakanosaki.com


✨やじるし屋 杉本真由美(まみさん)

思考と本心のちょっとのズレを素早く指摘。

気づいてない自分の本心に気づかせてくれて本当の自分が明確化。

はじめまして、やじるし屋です - やじるし屋
リンク
yajirushiya.com


そして奈良旅の前に、寄った髙橋優鍼堂さん。

小1時間の施術後には身体が緩んで肩〜首の凝りが無くなっててびっくり!!

身体と見えない世界のことを知り尽くしている(んじゃないかと私は思っている)大阪のオモロいオッチャン。

https://yusindo2008.com/



今の私にとって面白い人とは、

自分の中には無いものや、直感的に好きだと感じる知らない世界に触れさせてくれる人で、自分の世界を広げてくれる人キラキラ


そして、私にとっては近づきやすい距離感

大事照れ



面白くて憧れの世界で生きている人たちと同じ世界観を共有しながら、


いつか私も、あの人面白そうだよね〜と言われる人になってたら面白いな〜と思う私なのでしたウインク


ではまた。



いつかどこかで出会った葉っぱ。
思わず宇宙人だ〜と思ってしまった👽