母に誘われて参加した
笑顔のトレーニング。

どんなことをやるのか
全く分からないまま、
とりあえず行ったら、

すご〜く素敵な先生に
出会いました❣️

素敵な笑顔で迎えてくださり、
母も私も先生に一目惚れ😍

実は最初はあまり参加に
乗り氣ではなかったのだけど、

受講してみると、
内容も面白くて
役立つものばかり❣️

そして、先生の年齢と肌の
美しさにびっくり‼️

トレーニングを
ずっと継続していたら、

ファンデーションが
要らなくなったのだそう。

盛りだくさんで、
あっという間の
2時間でした。

加齢は止められないけど、
老化は遅らせることができる。

私も先生みたいに
素敵に歳を重ねて
素敵な女性を目指します❣️

{5B5E28E4-F9E7-47E9-AF94-4A94F8BF8519}