ジェニの休日スタイル。
布団の山に埋もれ、なかなか起きてこない…。
呼びかけてみても ぼーよーん

さて久しぶりにお日様キラキラ☀️で、洗濯日和、掃除日和、散歩日和なのですが…
魔女の一撃くらいました
ヨーロッパでは突発性腰痛を『魔女の一撃』
と呼ぶらしいのですが、所謂『ぎっくり腰』の事ですね。
なんでー
よりにもよってー
年末にー
なってみて初めて解る、腰痛持ちの人の辛さ。
病院行ってレントゲン撮ってみると、背骨の1部変形によって骨がずれてるらしいです。
聞いただけで痛さ倍増だったんですが、きちんと筋肉が支えてくれているので、今まで持ち堪えたと!
ガッツリ運動してたのは、高校生の部活くらいなのに、結構MY筋肉頑張ってくれているらしい
お取り寄せ❤︎
今回運良く購入できた『スコーン屋 つむぎ』の
臨時便。
お気に入りに登録してあるのですが、入荷お知らせに気が付かず出遅れたら確実にsold outです。
乳脂肪製品を使用せずに、米油使用のさっくり食感。
バター不使用のスコーンは、素材の風味がより際立つ感じがします。
⚫︎チョコチップ
⚫︎レーズンとシナモン林檎
⚫︎さつま芋
⚫︎ほうじ茶と小豆
のラインナップ。
BASEにて購入です。
お気に入りのスコーンが増えましたが、
次に購入できるのはいつになるか…。
そして、そして、1日も早いとこ魔女の一撃に打ち勝ちたい…。
座り姿勢がこんなにキツイものとは
びっくりです