あまり嬉しくない想定外の出来事が多かった
2020年も、あと少しで終わります。

年越し蕎麦も静かにいただきまして、これから年賀状の続きを始めるとしますかもやもや

すっかり年末仕事を終わらせて、のんびりしているはずだったのになー。

思った通りに事が進まないのは、世の常であります。。。(後回しにし過ぎただけとも言う)




さぼっているとジェニ の視線が痛い…。

皆さま良いお年をお迎えください。

来年もジェニ 共々よろしくお願い致します^ ^

本日ジェニ は散髪納め。
ふわふわ良い香りキラキラ

飼い主は魔女の一撃をくらい、長時間座っているのが難儀だったので、ヘアサロンの予約が延び延びに…そして、のんびり髪の毛切ってる余裕も無くなり、ボサったまま年越しか…タラー


人間にはリラックスタイムになるヘアカットの時間ですが、ジェニ 半目になる程ぐったり消耗もやもや



しかし散歩になるとパワーポイント復活で、なかなか帰ろうとせず…。


入り口で踏ん張り、帰宅拒否

やっと人間らしく動けるようになりましたが、年末の予定大幅にくるってしまい、いろいろ年越ししちゃいそうですもやもや

ジェニの休日スタイル。

布団の山に埋もれ、なかなか起きてこない…。

呼びかけてみても ぼーよーんzzz

さて久しぶりにお日様キラキラ☀️で、洗濯日和、掃除日和、散歩日和なのですが…


魔女の一撃くらいましたもやもや

ヨーロッパでは突発性腰痛を『魔女の一撃』
と呼ぶらしいのですが、所謂『ぎっくり腰』の事ですね。

なんでー
よりにもよってー
年末にー

しかも魔女の一撃雷雷というか…
魔王の一撃の様だ雷雷ドクロ

なってみて初めて解る、腰痛持ちの人の辛さ。

病院行ってレントゲン撮ってみると、背骨の1部変形によって骨がずれてるらしいです。

聞いただけで痛さ倍増だったんですが、きちんと筋肉が支えてくれているので、今まで持ち堪えたと!

ガッツリ運動してたのは、高校生の部活くらいなのに、結構MY筋肉頑張ってくれているらしいキラキラ


こんな時の心と身体の栄養は

お取り寄せ❤︎

今回運良く購入できた『スコーン屋 つむぎ』の
臨時便。

お気に入りに登録してあるのですが、入荷お知らせに気が付かず出遅れたら確実にsold outです。


⚫︎有機ほうじ茶と小豆

乳脂肪製品を使用せずに、米油使用のさっくり食感。

バター不使用のスコーンは、素材の風味がより際立つ感じがします。



⚫︎チョコチップ
⚫︎レーズンとシナモン林檎
⚫︎さつま芋
⚫︎ほうじ茶と小豆

のラインナップ。
BASEにて購入です。

お気に入りのスコーンが増えましたが、
次に購入できるのはいつになるか…。

そして、そして、1日も早いとこ魔女の一撃に打ち勝ちたい…。
座り姿勢がこんなにキツイものとは
びっくりですガーン