クリスマス特集【トイザらス】ブログ更新はケータイから?PCから? ブログネタ:ブログ更新はケータイから?PCから? 参加中
 
専ら、パソコンパソコンからブログブログを書いています。

やっぱり通信料が心配!?なんですよね。


ペタしてね

さてさて、aya11月3日文化の日旗日に、
ぞう横浜市立金沢動物園ヒツジに行って来ました。

長男が一歳の頃に行ってから、久々にひさしぶり行きました。

一歳当時は動物キリンを見てもあまり反応はなく、おまけに途中から寝てしまいました。ぐぅぐぅ

今回は良い反応を期待していましたが・・・。

動物ぞうさんよりも看板や他の物に興味津々でした。

まあ、仕方ないですね・・・あせ

金沢市動物園、とっても虫食いもみじ紅葉ペネロペがきれい
紅葉で、
絵を描き絵筆に来ている人もいました。

まだ、暖かく風もなかった晴れので、外でお弁当を食べるのにも良かったです。

また、出かけた11月3日は雲一つない快晴だったので、
房総半島まで見えましたよ。
ぶうの懸賞当てたい日記-風景 
あっ、タイトルの横浜市立金沢動物園に行くなら・・・。」ですが、

是非、ホームページコレェをチェックしてから出かけてください。

http://www.kanazawa-zoo.org/info/welcome.html

今なら★コアラのミリ―来園記念キャンペーン!として
  10/30~11/30まで
 HP限定クーポンで5名様まで入園無料!!

をやっていますよ。

我が家もこれを利用して無料で入園しました。1000円、得しましたね!!!!

毎週土曜日は小・中・高校生は、年中無料
です。

あっ、  11月6日(土)、7日(日)の2日間は、大人も入園無料ですびっくりぃべーっだ!




あと、前回は笹下釜利谷道路から入ったのですが、
生後1ヶ月の次男がいたので、入り口に近い高速合流側から入りました。
とっても近くて便利でした。べーっだ!

帰りも高速合流を利用しないといけないんですけどね。

高速からのETCの出口は自然公園(動物園)駐車場専用出口で一番左側ですので、ご注意くださいね。おー
 

きりんキリンですよこ ぶうの懸賞当てたい日記-きりん
 日比谷花壇 フラワーギフト 今月限定