ペタしてね
ティファールのスチームクッカーを紹介します。
わたしは持っていないのですが、
他の方のブログで拝見していいなぁと思いました。オワタ


今話題の蒸し料理に便利ですよ。にこ

ガスなどで調理するのではなく、電気なので、場所を選ばないのがいいです。

それに2段式のバスケットですので、1段目でお肉、2段目で野菜など、異なる食材を一気に蒸せ、一度に2品仕上げることができるので、効率的で、電気代も節約できますね。



タイマーで自動調理をすることもできますよ!




使うときは、結構高さがありますが、

調理後は、バスケットを重ねて約半分の高さで収納可能なので、コンパクトで場所をとりませんよ!



最近、蒸し料理DASH!って、人気ですよね。

バーニャカウダでしたっけ。

先日、
テレビの朝の番組(やっくんが司会している某合格番組はなまるマーケット)で鎌倉をレポートしていて、
その後、
「今から鎌倉へ行こうビックリマーク
ということに、急遽なり、行ってきました。


そして、鎌倉の駅近くにある野菜直売所とまとに行ってきました。

見たことの無い、色とりどりの野菜ばかりでした。

どのように食べたらいいか、わかりませんでしたが、

とりあえず、「くず野菜のセットにんじん」のようなものを買いました。

そして、家に帰って、バーニャカウダにチャレンジしました。

野菜そのものの味が楽しめて、良かったですよ。にこちゃんマーク

きっと、そんな今人気のバーニャカウダにも便利な調理器具ですね。
ぶうの懸賞当てたい日記-ティファールティファール


そういえば、

11月の連休の鎌倉は、大混雑していましたが、
紅葉ペネロペにはまだ早いみたいでした。

11月中旬の鶴岡八幡宮の大銀杏イチョウの葉です。まだ、色づいていませんね。:(
ぶうの懸賞当てたい日記-銀杏

鶴岡八幡宮前の交差点です。した.
ぶうの懸賞当てたい日記-鎌倉  ぶうの懸賞当てたい日記-かまくら

鶴岡八幡宮よりよこ ぶうの懸賞当てたい日記-tjho

結婚式結婚式(和装)七五三千歳飴も重なって、混んでいました。