父似?母似? ブログネタ:父似?母似? 参加中


私は父親ちちだそうです。

さてさて、もうすぐ、母の日カーネーションですね。

実家が遠いので、いつも送るのですが、
もうそろそろ考えない・・・。母の日

母の日ギフト イトーヨーカドーというサイトを見ましたよ。

アジサイ鉢植え「チボリ」FPH-4紫陽花販売価格 4,500円 がいいかなあ。

このあとの父の日に送る物も考えないと、
父の日に売っていそうな花は避けないと、父の日に贈る花がなくなっちゃうんですよね。ひまわりがすてきでしたが、そういう意味で敢えて避けました。
鉢植えは母にとっていいみたいです。
田舎なので、植え替える場所はあるみたいですし・・・。
マンションの人には困るそうですが・・・。

たぶん、あじさい紫陽花は過去には何度か送っているような気がします。


アジサイ紫陽花は季節感があるし、
梅雨時には風情があって雨の日も楽しくさせてくれますよね。
それに、適度にボリュームがあるので、プレゼントにいいですよね。


キャスキッドソンというのも見てみました。

Cath Kidston(キャスキッドソン)はイギリスらしいクラシカルな柄とモダンでポップな色使いが魅力のブランドです。
上品な感じですよ。バッグが主流のようです。ミニバック SHOOTING STAR WHITEが気になりました。
お手頃な
1,900円という価格も良いですね。クラシカル
このミニバックは、キッズサイズのオイルクロスのブックバックで、ランチ時のバックやサブバックとして便利そうです。。

サイズは
約20cm×約20cm(畳んだ状態) です。素材 はコットン100% PVC加工 です。