オフィスで働きたいですか。

物件としてどんなオフィスかって視点で、考えてみました。

まず
清潔感のあるオフィスがいいです。明るくて、風通しのよいオフィスです。これは第一優先です。
よく一階に食堂などがあると、ゴキブリが出やすいのでおすすめじゃないと言われたことがあります。ペットショップもイヤだなあ・・・。おすすめは診療所だそうですよ。

あと、車で横付けできるオフィスです。人や自転車でしか玄関にたどり着けないオフィスは、いろいろ搬入時などに不便そうです。

あと、水回りや冷暖房のなどの施設面がちゃんとしていることかなぁ・・・。
基本ですよね。

あと、身分相応な物件かな。
会社の割に、あまりに良い物件だと、あとがきつくなりそうですからね。

それぞれ業種によって、施設面等々向いているのがありますからね。

賃貸オフィス賃貸事務所をお探しなら、
オフィス検索してみるといいみたいですよ。こちらオフィスナビというサイトなら、
賃貸オフィス賃貸事務所専用で、オフィス検索できるみたいですよ・・・。掲載物件数は今現在で、12180件!!ですよ。


オフィスナビ東京オフィスナビブログ大阪オフィスナビブログ地図検索オフィス移転の成功事例
沿線マップ検索


そういえば、友だちが賃貸マンションに住むために物件を紹介されたのですが、契約に至らず、その物件が、今ではあっダンススタジオフラメンコになっていて、変な気分だとおっしゃっていましたよ。