視力はとっても低い、ぶうです。
小学校卒業時には片眼0.1はなかったと思います。だから、あの大きなランドルト環視力検査だっけ?あの輪の切れた視力検査のが見えないのをみんなの前で「見えません」って、視力検査の時に言うのがとってもイヤむっでした。だって、見える人からは「どうして、あんなに大きい視力検査なのに」って思うんでしょうがね・・・。「見えない物は見えませんあせる」下手したら、どこを指しているかがわかりません。

今はコンタクトレンズコンタクトですが、快適ですが、やっぱり視力が良いいいなぁと思うときがあります。

まず、
12サーフィンです。
12あと、昔はお風呂ではコンタクトをはずして入浴していたので、友だちと一緒に温泉温泉に行っても、隣の人の顔もわからないので、誰かもわからず、無口になります。

友人が、
十年以上前に、レーシック手術を受けました。
十年以上前なので、それほど一般的ではありませんでしたが、
レーシック手術は良かったみたいですよ。
「朝、目覚めたときから、ちゃんと見える」と感激おおっしていましたよ。