『神宮前矯正歯科』
のサイトを見てみました。医師
不足が問題になっていますが、逆に歯科医師
は、歯科医院とともに飽和状態です。特に都市部では、バス停より頻回に歯科医院に遭遇します。歯科医師 求人情報をさがしている人、特に都市部での就職を希望している人は、
『神宮前矯正歯科』
のサイトもみてみると良いかも。矯正歯科医師 求人もあるみたいですよ。
あと、
『神宮前矯正歯科』
に就職して

なんていう、珍しい働く立場の体験談も載っていますよ。さてさて、その『神宮前矯正歯科』
ですが、東京都知事指定更生(育成)医療機関
顎変形症 保険治療指定診療所です。
顎の治療って専門の知識が必要らしいですよね。
住所は
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-23-3トリニティービル801
(1階がコンビニのam/pm
のビル)ご予約したい方は、「ヨイハ、サーナロー」です。
0120-418-376
原宿駅より徒歩4分、千代田線明治神宮前より徒歩3分で、便利ですよね。
診療時間は
平日 PM 12:30~PM8:00
夜遅くまでやっています。土・日・祝 AM10:30~PM 6:00
土曜の午後や日曜祝日も診療しているそうです。働いていめ方々も若々しくて、みんなそろいのポロシャツです。
そういえば先日行った整形外科もスタッフがそろいのポロシャツとサロンエプロンでまるで美容院みたいでしたね。最近流行りなのでしょうか。
現在5名の歯科医師さんがいらっしゃるみたいですよ。
むし歯ってみがけばとまるんだヨ―削って詰めるなんてもったいない!/岡田 弥生

¥1,575
Amazon.co.jp