携帯版ヘアカタログ「ヘアスタ」
というのを見つけました。これの特徴は、
mobile*携帯電話で自分好みのヘアスタイルを探して、自分の顔写真を使って簡単にお気に入りヘアスタイルに変身できるんですよ。まあ、なかなか髪質や癖などで思い通りにはならないかもしれませんが、イメージはしやすいですよね。
携帯911SHだから、そのまま美容院美容院に持っていけますよね。雑誌を切り取ったりハサミする必要ないですよ。便利かも。

利用には会員登録が必要ですが、無料FREEです。

あと、とっても笑えるウシシのが、
「おもしろ変身コーナー」
です。
ちょんまげちょんまげやアフロヘアアフロおじさん、サルサルや犬キャバリア、ブロッコリーブロッコリーなどの野菜の画像と、自分の顔写真を合体できるんです。人面野菜ですね。

あと、「ヘアスタイル診断」もできます。
夏に向けてイメチェンしたい人は是非参考にしてくださいね。
もちろん「ヘアサロン検索」もできます。今の美容室に今ひとつ満足できていない方、是非チェックしてみたらいかがでしょうか。
美容室を替えて、初めて行く時って、緊張するのは私だけかなぁ。。。
システムがいろいろ違ったり、妙に話しかけられたり気を使っちゃうんですよね。
美容室で職業訊かれたりすると答えたくないですよね。確かに、職業によって髪型って関係するけど、明言を避けている時点で「答えたくない」という雰囲気を察して欲しいものです。


携帯サイトなのでくれぐれもパケット通信料にはご注意くださいね。