「ふーすまい」というサイトを見ました。
「ふーすまい」とは、フージャースの物件情報サイトです。首都圏の新築マンション
(埼玉・千葉・東京・つくばエクスプレス近郊のマンションも)、一戸建て情報も満載した不動産情報サイトです!「フージャース」とは、首都圏エリアでマンションの企画・分譲事業をにおいて展開している会社のようです。
マックスタワー TX-1というマンションが載っていました。つくばエキスプレスの八潮駅から徒歩3分なんですって。いいですね。
それに区画整理されたばかりなので、いろいろ便利な物がそろっているみたいです。
行政支所や保育園
、クリニックモール
から、スーパーまであるショッピングモール「フレスポ八潮」が近いみたいですよ。小さい子どもがいると、そういう、病院・保育園・スーパーが何より近いのがいいです。
あと、フロントで
「ベビーシッター紹介」サービスもしているそうです。
それから、インターホンが、
ハンズフリータイプで自動録画してくれるタイプみたいですよ。
来訪者を自動的に16件まで録画してくれるみたいです。
最近の新築マンションっていいですね。
マンションって高層だからいいですよね。造りもしっかりしてそうだし。
子どもとでかける埼玉あそび場ガイド 2008年版/子育てネットワークぽっち~ず

¥1,554
Amazon.co.jp
